-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子祭り。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
キャプストinリキッドの後、新婚の友達の家へ嫌がらせのように
泊まりに行き、次の日SWEET LOVE SHOWER2006 in野音へ行く、
という怒涛の週末を送り、ぐったりしております。

いやぁ両日とも良かったですよー。
レポ…は書く機会があったら書きます。


今日はひさしぶりにCDレンタル。
 ・WAVE/YUKI
 ・耳鳴り/チャットモンチー

カラオケ用…かな?

チャットモンチーの恋愛スピリッツは名曲ですね。
若かりし頃(え?)の気持ちを思い出したりしなかったり…ww
恋をしてる其処の(若い)貴方!
詩を噛みしめながら聴いてみてください。(えー!


あの人がそばにいない
あなたのそばに今いない
だからあなたは私を手放せない

(恋愛スピリッツ/チャットモンチー)

22 : 47 : 09 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重要なお知らせ。 | ホーム | 働く女。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/180-a2552e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
