スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご自愛。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
「ライブ イン ザ サン」のDVD現地点で未だ1秒たりとも見てません。
てか、パッケージ空けてませんがな。
うぉぉお、誰か時間を私にくれー。
(こんな事してる間に見ろ、というのは禁句。)


ちなみに今日COUNT DOWN JAPAN06/07のチケット振込みをして参りました。
参加するのは12/31、1/1の2日間。もちろん東京会場です。
タイムテーブルはまだ発表されてないので完全見切り発車w
わーどうかこの2日間でバクホン出ないかなー。
ま、出なくても別にいいんだけどw(どっちだよ!


まぁ真面目な話、こんだけライブやらイベントやらフェスやら行ってると
私結婚できないんじゃないか、と真剣に悩むことがあります。
別にそんな結婚願望は強くないんだけど、やっぱ、ねぇ。
お年頃だし…親とか世間体とかあるし…
かといって、誰かの為に結婚したくない。今のこの生活を捨てたくない。

我侭なのかなー。
でもさ、一度きりの人生だもの。自分が思うように生きたいじゃない。
一瞬一瞬のこの時間を大切にしたいじゃない。
私は別に自由なんかじゃないですよ。
いろんな柵に苦しんでるけど、それでも自分を大切にしたいだけなんですよ。
自分に妥協するくらいなら、今すぐ飛び降りて死んでやるよ。
私が一番負けたくないのは自分だから。


うーん訳判らんことをつらつらと書いてしまったw
まぁでもそういう事を考えさせられたこの週末でありました。
スポンサーサイト
21 : 33 : 03 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐだぐだー | ホーム | 重要なお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/182-64859c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
