スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のターゲットは?
2006 / 10 / 05 ( Thu )
バインちゃんのCLUB CIRCUITの先行、全滅しましたがな…
い、一般でとれるのかしら?
多分無理だろうなー。

誰か譲ってくれないかなー(え!


ところで昨日友達から
「11/3の駒澤大学の学園祭に行かないか?」
との誘いがあり、行く行くー!と思わず脊髄反応してしまいましたが、
今日、その日亜細亜大学でバクホンじゃん!と気づき
しばらくボー然としてしまいました。
イヤ、でももう断れないので今年は駒澤大学に行きます。
さよならバクホン…(お、大袈裟なw

ちなみに今年の駒大はPOLYSICSとキャプストだそうですw
い、いいのか?
キャプストはともかくPOLYSICSなんて出しちゃって平気なのか!?
あのハヤシのテンションはアリなのか!?
とちょっと思いましたが、よくよく思い返してみると
一昨年の駒大はバクホン来たんですよね…

恐るべしチャレンジャー、駒大!

……
や、うん何が言いたかったかというと
私はその日もちろん永友さんを探しますよw
ということです。(えー!
スポンサーサイト
21 : 36 : 03 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<That's 倦怠期? | ホーム | ぐだぐだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/184-df59cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
