-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐち、グチ、愚痴
2006 / 10 / 11 ( Wed )
明日はLOFTでバクホンの日!な訳ですが。
いつも通り会社を休んでのんびりそしてワクワクしながら
ゆっくりしようと思ってた訳ですが。

…仕事だよ!オイ!

とりあえず午前中だけ出る予定。
予定…だけど正直どうなるか分かりません。
最悪3時に終われば間に合うけど、どうなんだろう…
こういう時融通が利かなくてイヤ。今の会社。(えー
友達も仕事終わりに来るので確実に間に合わないらしいっす。

ああ、願わくば神様、バクホンが一番手じゃありませんように!
22 : 17 : 38 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロック、ロック、ロック! | ホーム | That's 倦怠期?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/186-aab32c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
