スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出航ならず…
2006 / 10 / 14 ( Sat )
見事にバイン@CLUB CIRCUITの一般チケ撃沈…
そこら辺のチケット譲ります掲示板に出没すると思うので
遭遇したらどうぞよろしくです…(えー!

おまけにドーパン@野音のチケが届き、席順がCでガクッ…
どないなことですたい?
せっかく先行で取ったのにぃぃー!キィー!!

そんな悲しい気持ちのまま病院へ行き、帰りにフラッと電気屋へ。
加湿器欲しいな…と思いながら洗濯機をじーっと見てたら、
店員さんが寄ってきて、なんやらごちゃごちゃ説明してくれました。
全部聞いて、質問もした挙句に「すいません、また今度にします」。
店員さんちょっとポカーン。
でも私洗濯機欲しくないんで…(だったら最初から断れよ!


あー見なきゃいけないDVDが続々たまっております。
お察しの通り、バクホ(ry

なのに、ただ今凛として時雨をPCでローテ中。
歌詞も分裂っぽくて(何?、なかなか良いでございますことよ。
今のトコ一番好きなのは、「傍観」という曲です。

あ、この前のLOFTのライブ、久しぶりにレポらしきものを書き上げましたので、
見たい人は10/12へGO!



感情なんてどこにもないよ
残像なんてどこにもないよ
(Sadistic Summer/凛として時雨)


スポンサーサイト
22 : 59 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<快適マイライフへの道。 | ホーム | ロック、ロック、ロック!>>
コメント
--凛として時雨--

凛として時雨を検索したら
出てきたのでつい見てしまいました。
傍観いい曲ですよね。

それだけです。
by: あるから * 2006/10/15 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

お越し頂きありがとうございます。
凛として時雨いいですね。
もっと早く知っとけば良かった、と少し後悔しております。

元々自虐的で根暗な人間ですので、彼らの歌詞には共感できる部分が多々あります。

こんなヘボサイトでよろしければ、これからも時々覗いてみてくださいな。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/10/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/189-3d2f3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
