スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このまま氷になったら怒る?
2005 / 12 / 10 ( Sat )
明日からバクホン2daysだっちゅーに
つっこねぇさんの曲ばっかり聴いております。

いやいや、こんな事ではいけない!
約2ヶ月ぶりのバクホン。ワンマンは6月の名古屋以来でございます。

気合を入れて行かなければ!


でも思ったんですけど、たぶんセトリは名古屋、大阪とだいたい同じですよね?
そしてたぶんAXの2日ともそんな変わりないですよね?

なんで私2日とも行くんだろう、と。

いやいや、こんな事ではいけない!

気合を入れて行かなければっ!(しつこい?


と言うわけで今から半身浴して、女を磨きたいと思いますん。(何故?

明日、明後日と参戦される方々、
楽しいライブにしましょうね。


「まだ”ただの遊び”と始末できない 思い出を食べ残してしまう」
砂糖水/天野月子
スポンサーサイト
21 : 52 : 08 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い! | ホーム | ヤワな思い出に浸り笑うだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/19-96f08178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
