スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよならじゃなく。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
iTunesでLOST IN TIMEの「旅立ちパック」なるアルバム(?)らしきものを購入しました。
6曲入りで600円。もちろん全部新曲です。
えのもっちゃんが抜けて、初のLOST音源です。

きっと失うものは大きくて、今でもその傷は癒えてないんだろうけど
それでもどうにかして無理やりにでも前に進もうとしてる彼らが好きです。

そうするしかないんだよね。
立ち止まる訳にはいかないんだよね。
LOST IN TIMEも、私も。


…ちなみに源ちゃんが歌ってる曲もありますw
コレ、ライブでやるのか!?
それはそれで楽しみ~。



夢を泳ぐ魚に僕はなりたかった
嘘に溺れる日々に 手足も痺れてきた
(翔び魚/LOST IN TIME)

スポンサーサイト
21 : 23 : 24 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリかナシかつったら、ナシだろう!! | ホーム | 嬉しくて、つい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/192-b0cc7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
