-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学祭フィーバー
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今回の遊牧史で一番食いついたポイント。

「人間50年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり
この世に一度生を受け 滅せぬものがあるべきか」
(幸若舞「敦盛」より)

織田信長が生前もっとも好んだと言われる舞。
ちなみに敦盛とは平敦盛の事。

何がすごいって、未だにコレを空で言えちゃう自分です。
この歌ひとつとっても、信長と言う人物がどんな人だったのか
予想がついてしまいますね。
ちなみに私は石田三成がすきです。

…って遊牧史関係ないじゃん!!

明日はバクホンの学祭を蹴って駒大の学祭に行ってきます。
ポリとキャプストという非常に危険な組み合わせを見て来ます。

ああ、できる事なら永友さんに会えますように…
(↑目的チガーウ!)
01 : 30 : 24 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっ買い物ー♪ | ホーム | 目指せ50時間!(嘘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/196-78601be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
