スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産声チェインソー 中盤戦。
2005 / 04 / 16 ( Sat )
THE BACK HORN 「ヘッドフォンチルドレンツアー」
~産声チェインソー~
IN 静岡Sunash


行って来ました!
スゴイ、すごかったよー。

ハイ、こっから先は見たい人だけどうぞ。


本日のセットリスト

01.扉
02.運命複雑骨折
03.墓石フィーバー
04.コバルトブルー
05.八月の秘密
06.桜雪
07.夢の花
08.パッパラ
09.無限の荒野
10.ヘッドフォンチルドレン
11.涙がこぼれたら
12.サニー
13.光の結晶
14.キズナソング
en.奇跡


あんまり変わってないですけどね。エビスと。

でも、今日はなんといっても

ステージが近かったーーー!

ホントすぐそこってカンジで。
ハコ自体小さいから、キャパも300くらいかな?
その分、熱気もすごかったけど。暑い、暑い。

マジ東京だとありえない。屋根裏より狭い(らしい。友人談

始まる前までは真ん中の5列目くらいに居たんですが
始まったらしっかりと

光舟側3列目キープ!!

めっちゃ近くで見れました。
白いシャツ着てたんだけど、
汗で透けてた背中のタトゥもバッチリ拝まして頂きました。
あー、カッコえがった~(*´Д`) 

では本日の個人的おさらい

・光舟MC時に広島弁が聞けた。 →「じゃけぇ…」
 ・光舟口笛がちょっとうまくいかなくて、吹き終わった後曲の途中にも
  関わらず「出ねぇ」と小さく呟いていたw
 ・山田やっぱり高音でなかった。
 ・栄純相変わらず金髪。でも根元黒くなってるよ?
 ・山田が柵(?)から落っこちてた。そんでスピーカーにぶつかってた。
 ・松、MC時に客から「見えない!」と言われ、椅子の上に立ってMC。
  ライトが近くて熱いらしく「あっちぃ」と言っていた。
 ・栄純よだれダラダラ、ギターベトベトw
 ・山田シャツの前はだけすぎww



光の結晶」がすごい盛り上がって、フロント3人が全員前に出てくれて、
触ろうと思えば触れるくらい。
触んなかったけどねー。

客層は若い子が多かったかなー。
なんか盛り上がってるような、そうでもないような…
微妙な雰囲気な時もありつつ。
栄純とかも「何静かになってんだよ」とか言ってたし、
後ろの方とかに「もっと来いよ」って煽ってたし。

おもろかったのは、
 客「山田ー!!」     山田「なんだ?
 客「えいじゅーん!!」  栄純「なんだ?
 客「松ー!!」       松 「なんだ?
 客「おかみーん!!(え」 光舟「なんだ?
のやりとりですね。

あと、「無限の荒野」前の栄純の煽り。

カモン、ベイビー!!

すっげー笑ったw
曲の後、本人も「カモン、ベイビーなんていっちったよ~」って照れてたけど。


そんなカンジですねー。(全然伝わらない?


私、地方に行くのは初めてだったんですけど、
ハコが狭い分、ホントに身近にメンバを感じられて、
一緒にライブを作ってるってカンジがすごいしました。
東京だと味わえない。

行ってホントに良かった!!楽しかった!!

次回は、5月8日の横浜BLITZです。
よっしゃあ、行ったるでぇ!

スポンサーサイト
23 : 01 : 45 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産声チェインソー 後半戦(?) | ホーム | 産声チェインソー初日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/2-6d991e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
