-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクホンチェック!
2006 / 12 / 06 ( Wed )
そういえば、そろそろ「声」のPV解禁してるよなーと思って調べたトコロ、
本日(明日?)0時からm-onのサキドリ!と言う番組で流れるみたいです。

とりあえず録画予約してみました。(見ないのかよ!
ので、明日以降見たらまた感想書きますん。

この番組、リピートもあるのでm-on見れる方は要チェキですわよ!

ところでマニヘブですが、オフィの一般で取れた方いらっしゃるのかしらね。
そういう噂を聞かないので気になっただけです。ハイ。

何気にバクホン関係も忙しくなってきた師走の始め。
明日こそ音人もチェックしなきゃ!!
23 : 46 : 42 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定いっぱい。 | ホーム | チェキラッチョ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/209-9ccd9f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
