スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディストーション注意報 2日目
2005 / 12 / 12 ( Mon )
THE BACK HORN 「冬の東名阪ツアー ディストーション注意報」
IN SHIBUYA-AX  2日目


051213_1659~02.jpg


さぁて、昨日に引き続き肉の海に行って参りましたよ。

今日も寒かった!
でもライブはとても暑かった(熱かった)!!

それではとっととレポへGO!

・・・とその前に今回買った物販を。
dis.jpg

↑限定ツアーTとタオル詰め合わせセット
 Tシャツは表はシンプルですが、裏はものすげー絵。
 タオル(手ぬぐい)は3本入ってお歳暮になってました。


んでは、今度こそレポへGO!!


本日のセットリスト。

01.世界樹の下で
02.ゲーム
03.光の結晶
04.セレナーデ
05.墓石フィーバー
06.アカイヤミ
07.未来
08.花びら
09.羽根~夜空を超えて~
10.晩秋
11.ブラックホールバースデイ
12.サニー
13.コバルトブルー
14.奇跡
en1.はじめての呼吸で
en2.涙がこぼれたら
en3.無限の荒野



昨日意外にもズン側が楽しいっちゅーことに気づき、今日もズン側キープ。
男の子は昨日に比べて少なめ。よって見やすい。カオスなにほいもなし!
証拠に松(長髪キモ)がよく見えました。


セトリはほぼ昨日と変わらず。
個人的に「未来」大好きなので聴けたので嬉しいっす。

あと「墓石~」の替えた部分も聞き取れました。
「キ○ガイのライセンス 誰を殺してみても キ○ガイだから大丈夫」
です。多分。

なんかこんな短いツアーでも一応最終日っつーことで
メンバ達は気合入ってたぽいっすね。

今日は昨日みたいな絡みはあまりなかったなー。
ただ舟さんとズンは途中で消えてました。
(寝っころがって弾いていただけですけどw)

そうそう昨日気づかなかったんですけど「セレナーデ」の時、山さんは
白鳥の舞をしておられたのを確認。


今日の萌えポインツは・・・うーん・・・
あ、昨日より間近でズンを見てたんですけど、案外カッコいいことに気づきました。
(今迄どう思っていたんだ!)

トサカがだんだんヘナヘナになっていく様子もよく分かったし。


山さんの声、今日はとても調子よかったのではないでしょうか。
「アカイヤミ」では相変わらず3人壊れっぱなしで。
ズンが間奏で「あかいやみ、あかいやみ、あかいやみ・・・」と呟いておりました。

自分も昨日の疲れがあるからどうかな、とか思ったんですが
昨日以上に暴れることができました。
最後の「無限~」なんてもうモッシュしまくり拳上げすぎ。
ズンもなんか行進みたいなのしてたし。
メンバも客席も最高潮のテンション!そして会場が一体化しての壊れっぷり。

もう、最高!これぞバクホンライブの醍醐味!
(ひょっとしたら私の場所だけかも)

終わった後、へとへとでしたけどね。


MCは昨日と同じく松が
「今年はどんなんでしたか?」と。だーかーらー、返答に困るっつーの!
「来年は戌年~」も言ってました。
あ、でもスペインライブ時の
「やまだしゃ~ん、しゅきでーす」とか「えいじん、トサカ~」とか
「将司の足の指の間に(客が)指を入れてきて間接セックスみたいなカンジ」とか言ってました。
アレ、下ネタ禁止令は??

ズンはほぼ昨日と同じ。
でも途中で言葉に詰まってました。泣きそうなカンジも少ししたんですけど。
あと「ありがとう」を連発。訛ってました。

山さんは本編かな、アンコール前かな
「みんな調子はどう?んーアレだ、人間調子いい時はすっげーいいけど、調子悪い時は
誰かに助けを求めたりすんだよな。
でも、結局最終的には自分が何とかするしかねーっつーか。
うん、だから皆も頑張っていこうな」

みたいな説教をしておられました。

山さんに説教される日がくるなんて!!(えー!


はい、舟サンは今日も一言もナッシング!
ただ今日はシャツでした。水色で柄ありの。んで長ズボン。

他のメンバは多分昨日と一緒。
山さんの乳首の透け具合も一緒w。


あ、そうそうアンコールで出てきたとき、松が
「なんか裏で今解散ムードが漂ってた」と爆弾発言。
イヤ、ホントに解散するわけじゃなくて、
解散時のライブってきっとこういう気持ちなんだろーなー、
ということでしたが。

もうビックリさせんなよ!

まったくホントにこれだから長髪のB型は・・・プンプン!
(関係ない上、自分の首を絞めてるぞ)


この2日間、自分的にはものすごい楽しめました。
結局ライブなんて楽しんだもの勝ちですよね。
あ、もちろん最低限のルールは守ってますよ。


あとはマニアックへブンだぁ~!

今回のセトリが割とレアだったため、コレを上回るレアさ、マニアックさを
期待しております。

是非、ガーデン、ガーデンを!
(しつこい
スポンサーサイト
22 : 54 : 30 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パレードは続く 歪む街を灯すネオン | ホーム | ディストーション注意報 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/22-bb7845ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
