スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れたくない気持ち
2006 / 12 / 30 ( Sat )
えーと今年もあと1日を残すのみとなりました。
思い返してみれば、いろんな事がありましたナァ。


1月  BUMP幕張2days。
2月  まさかの入院生活。
3月  BUMP代々木2days。仕事辞める。
4月  ニート生活。バクホンツアー参加(恵比寿)
5月  仕事開始。バクホンツアー参加(横浜、長野)
6月  バクホンツアーファイナル。
7月  初メイニアになる。
8月  フェス!フェス!フェス!
9月  やっぱりテナーは格好ヨス!と再確認する。
10月 凛として時雨と出会う。
11月 渋谷C.C.Lemonホールのレモンに圧倒される。
12月 仕事を辞める。そしてマニアーック!


かるーく纏めるとこんな感じですかねー。
人生、山アリ谷アリ。
そんな1年でした。

さてさて、明日は幕張です。
ドーパンでカウントダウン。
うーワクワクドキドキ。
あっ、そういえばバクホンも出るんだったw


ではでは、皆様もよい大晦日を♥
スポンサーサイト
22 : 29 : 21 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャパンでおめでとう!! | ホーム | 鮮度命!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/222-ea87f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
