-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイ、バリヤバい!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
可愛いiPodケースが見つからない!!
あってもnanoばっかだよヽ(`Д´)ノ!!

なんでやねーん!!(怒

とりあえず今まで容量の関係で泣く泣く諦めていたCD達を
片っ端から取り込んでいます。
うっはー。

いやぁ素晴らしすナァ。30Gもあると。
しかしフルで使うとパソの容量不足になりますw(えー。
まぁそんなに入れないでしょう。うん、多分…

しばらくは音楽漬けですね。
いやぁっほぅー!!ハイホー!!
クララのばかぁ!!(何?

…すみません、嬉しさのあまりか取り乱しましたw

22 : 01 : 15 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<驚き、桃の木… | ホーム | あいらぶあいぽっど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/234-2b88b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
