-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子萌え。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
iPodを模様替え。
070212_2155~01.jpg

もう赤いシリコンのケースにしました。
白い丸いシールでもはって、水玉模様にしようかしら。


3連休だったので久しぶりにDVDを。
「タイヨウのうた」

あ、ドラマの方じゃなく、映画ね。YUIが出てるヤツ。
てか、YUIカワエエー(*´Д`)ハァハァ 
もうああいう女の子大好き。食べちゃいたい(嘘
これは私の中の好きな女子ランキング上位にくい込むね。確実に。
(ちなみに1位は蒼井優ちゃん)

お話も結構良かったですよ。
YUIの魅力が全面に出てるカンジで。歌う場面もやはし多いしね。
ただ塚本高史の高校生役は流石にもう無理だろう!!
そこだけ目をつぶれば、見ても後悔はない作品だと思います。
(あくまで私の中でね)

ちなみにドラマ版の「タイヨウのうた」は見ていないのですが、
沢尻エリカのチョコのCMの最後の
「キャハ♥」
に毎回キュン死にしそうになります。(全然関係ねーww)

22 : 14 : 04 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊張感なさすぎ。 | ホーム | オサレ小僧達。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/237-fd7b0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
