スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くそったれなニュースが通りすぎて
2005 / 12 / 17 ( Sat )
平日は友達と遊び、休日はライブ参戦と
12月の師走にふさわしく忙しい日々を送っております。

そんな状態だったので今日やっとBHB聴けましたよ!
特典DVDも見ましたよ!
(ちなみにHMVで買ったので松のステッカーでした。)


感想はまた後ほど。(期待スンナ!)


そーんな事より、

☆シングル「初めての呼吸で」
「初めての呼吸で」
c/w「ハッピーエンドに憧れて」「番茶に梅干し」全3曲収録
初回生産分リミテッドパッケージのみブックケース仕様
VICL-35940 ¥1,200(税込)

(オフィより抜粋)


なんだ!?番茶に梅干しって。
ねぇねぇ、それっておいしいの?

笑うに笑えないんですけど…ネタ…ですよね?
超名曲なんて事はないですよね?


あともう一つ。
「キャプテンストライダム スペ中妖怪日記スタート」
「スペ中妖怪の会」によるブログ「妖怪日誌」がスタートした。
これは「スペ中妖怪の会」会長会長・永友聖也がいろいろな
妖怪たちや妖怪にまつわるゆかりの地などを紹介し、
妖怪の輪をどんどん広げていくという注目の内容。
(SSTVモバイルニュースより抜粋)


なんかどいつもこいつもネタばっかり披露しやがって!

こうなったら某バンドのようにライブ中に
炊き込みご飯でも炊いて客に振舞ってみやがれ!!


「傾く世界も わるいやつらも けちらしてく」
スピード/アナログフィッシュ
スポンサーサイト
19 : 53 : 39 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰り道は いつも静かで | ホーム | パレードは続く 歪む街を灯すネオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/24-edb28dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
