-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月7日(パクリ)
2007 / 02 / 24 ( Sat )
ヤバイ、やばい、激ヤバス!!!
3月7日が大変な事に!!!!!

・From a smalltown/GRAPEVINE
・リニア/ストレイテナー
・BAN BAN BAN/キャプテンストライダム


3つのアルバムが同じ日に発売。
どーすんだよ、そんな金ねーよ。
でもライブのチケ取ってるからどれも聴かない訳にはいかねーよ。

ということで、ライブまでの日にちと照らし合わせた結果
バインとテナーはレンタルで済ますことに。
あぁあぁごめんなさい。
別に田中さんやひなっちが永友さんに劣ってるとかそういうことじゃありませんから。
(誰も思ってない。)

とか言って、結局3枚とも買っちゃってたりして。
それもフラゲしたりして。

それが私。フフン。


追記。
やっとこさ17日のライブレポ(じゃねーな、もう)書きました。
お暇な方は見に行ってやってくだせえ。
23 : 56 : 54 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優ちゃんラヴ♥の会 Part1 | ホーム | ヘビーローテーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/244-ee354e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
