スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私にとっては響盟だった日。
2007 / 02 / 17 ( Sat )
THE BACK HORN
「KYO-MEI対バンツアー」~共に鳴らす夜~
IN 甲府KAZOO HALL vs.eastern youth


  070217.jpg

初地元!!
うぉぉぉやっと来てくれたっての!
毎晩神に祈りを捧げる甲斐があった!(嘘

ということでwktkしながら行って参りました!
とか言いながら、会場着いたのは6時ジャスト。
全然いつもどおりだったーww
そしてチケットを譲る約束をしてた子とその友達と合流。
多分キャパ200ちょいぐらいなので、
開場から開演まで30分しかないのね。
最初はeasternでしょう、ということでドリンク飲みながら後方でまったりと。
訳10分押しくらいでスタート。

eastern youth
そういえば吉野さん骨折してから復帰第一弾、ということで。
大丈夫かしら、とちょっと心配してたんですが、そこはやっぱりプロ。
ライブ中はそんな事を微塵も感じさせない演奏でした。
easternはそんなに聴かないんだけど、何だろう、彼らの歌は
なんか胸に来るものがある、というか、
言い方悪いんだけど泥臭くて、でもそれがすごいリアルに感じることができて。
「何だかんだ言っても朝は来るんだ」
この一言につきると思います。
また吉野さんのMCがいいんだな。
歌の続きのようにさらっと良い事言っちゃうんだな。
そうそう、栄ズンとの出逢いも話してました。
「俺らが外が見える店で飲んでたら、ヤツ(ズンね)が何度もうろうろしてて、
 しょうがねぇから声をかけて、一緒に飲んだ」
そうです。なんか想像できるわw
個人的に「夜明けの歌」をやってくれて嬉シス!でした。


eastern終了後、何となーく何となーく人込みに紛れる振りして
前へ前へ。
山田前4列目あたりまで移動成功。
まぁこんなもんでしょ、という感じで再びまったりしていたら
ようやくバクホンスタート。

THE BACK HORN
セトリ。
01.ブラックホールバースデイ
02.コバルトブルー
03.共鳴
04.風船
05.生命線
06.美しい名前
07.アカイヤミ
08.涙がこぼれたら
09.声
10.光の結晶
en1.サニー
en2.無限の荒野

黒穴、コバルトで人並みに飲まれ、いつもの定位置左方向へ。
よし、舟前3列目ゲット!
てか久しぶりにライブハウスでバクホン見るわ。
近っ!!いや嬉しいんだけどねw
定番になったカープ君も、ものすごく良く見えました。
カープ君の髪の毛は緑色だった、という事も判明。
いや、そんな事はどうでもよくて。
えっと風船~アカイヤミまでの流れが素敵でした。
新曲は思ってたよりも全然いい曲で。
いや、でもこれをバクホンが演る事に正直戸惑いを感じない事もないんですが。
しかしその後アカイヤミを演った事でこのバンドの振り幅を
しらしめたかったのかなー、と思います。
MCは松とズンのみ。
松は「甲府に初めてこれて嬉しい」と言っていたが、それは本心か!?
と疑う私。(いや毎回何処でも言ってるからさ)
ズンは吉野さんとの出逢いについて自分なりの補足しておりましたが
結局怪しい人だったという事が確定。墓穴掘ってました。
あ、そうそうアカイヤミの時、先生はお得意の口ギターを披露してくれました。
「トゥットゥットゥ~」と何故か少しラップ調。
ローディさんも笑いながらギターを渡してましたww


こうして初甲府ライブは無事終了!
ライブ後いろいろあったんですけど、それはその場に居た4人だけの秘密w
最後にメンバに
「今日は来てくれてサンキュ。また山梨来てね♥」
と言った言葉が実現するように、また神に祈りを捧げる日々は続くのでありましたw(嘘
スポンサーサイト
23 : 15 : 31 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しさは突然に | ホーム | 迷い道。>>
コメント
--返信--

封印してたから、慌てて読みにきた(汗
レク・コバ・ブラ・風船・生命・アカ・美し・涙・声・光・共鳴・無限
だったかしらん。
サニーやんなかったよ。
舟は、おだんごほどけて、
舟ヲタでも相当キモかったらしい。
by: 茨城のあや * 2007/02/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--返信の返信--

なんかMCで松が「セトリも各地違います」みたいな事を言ってたので
大幅に変えてくると思ったら…
松の意気地無し、松のバカァ!(ハイジ風で
しっかしキモ舟裏山!!

そー言えば追加あるらしいけどその頃は都落ち?(←失礼

ちなみに民はイキルが出た頃に入ったご新規です☆(ゝω・)v
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2007/02/28 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/245-8ec53433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
