スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優ちゃんラヴ♥の会 Part1
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ちょっとそこの奥さん!!(notダカさん)
「美しい名前」のPV見たんですけど
な、なんとメンバが一瞬たりとも映ってませんよ!!
驚き、桃の木、山椒の木!!!
でも素敵なカンジでした。
うん、たまにはこういうのもいいかもね。
まぁ私が見たのはマッチVer.ですけれども。
(他にライターVer.があるらすぃ)
-------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、蒼井優ちゃんマニアの私はその名に恥じぬよう
「ハチミツとクローバー」をやっとこさ観ました。
ヤベェ、やっぱり
優ちゃん超カワエエ(*´Д`)!(やっぱりソコかw)

えーマンガを全巻持ってる私としては、
ストーリー的にはなんか無理やり感がどうしてもぬぐえないんですが、
そこは百歩譲って許すとしよう。
しかーし、しかし
森田さんのあのキャラだけは納得がいかん

ハチクロの森田さんはオバカキャラなんです!
ほんっとーに時たま(本当にたまに)見せる真剣なトコがいいんです!!
そもそもあんなオサレさんじゃねーし。
レモン石鹸で全身洗っちゃう人だし。モーゼの十戒しちゃう人だし。
(どうでもいいよw)

というわけで、私的にこの映画の見所は
優ちゃんの可愛さと優ちゃんのお洋服のセンスと
堺雅人の花本先生ぶりですね。


えーこの辺で優ちゃんラヴ♥の会第1回を終了したいと思います。
次回第2回は「フラガール」をお送りする予定です。
それでは、さよなら、さよなら。(このネタ知ってる人いるのか?w)
スポンサーサイト
21 : 51 : 13 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取り扱い注意。 | ホーム | 3月7日(パクリ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/246-dc0d5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
