-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取り扱い注意。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
「美しい名前」のPV(ライターVer.)やっと見れました!
マッチVer.に続き、メンバは一瞬たりとも映ってませんヨ!

普段ライターを使う機会が多い私にとっては
このPVの撮影はとても緊張したことと思われます。
なんか昔ガキの使いでそんなゲームをやっていた事を
思い出しました。
いや、だってライターを一発で火をつけるのって
やれ!と言われたら意外に難しいもんよ!?
それを曲に合わせてカチカチするのは絶対大変だって!!

と、どうでもいい事に気をとられ
曲をちゃんと聴けない事が判明。
かといってマッチVer.もドキドキすんだよなー。
熱っ、早く消せ消せ!とか思ってw

見てる人を釘付けにする、と言う点では「美しい名前」のPV
成功しているかも知れませんね。


さっきチラっとYOUTUBEを見たトコ、既に上がってるようなので
見たい!と言う方はチェック、チェック!
(どっちVer.かは知らん。)
22 : 39 : 14 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<喜んでばかりじゃいられない | ホーム | 優ちゃんラヴ♥の会 Part1>>
コメント
----

見たい。
私が目にするのは、帰国後か。
メンバー出てないんだね。
手タレ松とかも無し?
民、継続の季節となりました。
今年もフォトブックだそうです。
by: 茨城のあや * 2007/02/28 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--外国から!?--

ちょww帰国てww
ネェサン、何処にいるんすか。
どうなんだろう、手タレとして出てるかも知れないけど、
ちょっと判別つきませんです、ハイ。
でもPV自体の出来はとてもいいものだと思いますよ。
(えー、散々言ってたくせに!)

民の継続特典、ぶっちゃけネタ切れとみた。
それよか声の全プレは何処へ?
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2007/03/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/247-5bced3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
