スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰り道は いつも静かで
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ちょっと聞いてくださいよ、そこの奥さん。

昨日LOST IN TIMEの東京厚生年金会館のライブ行ってきたんですよ。
(レポはまた後日書きます。)
その後、ご飯でも食べようか、という事で近くのジョ○サンへ行ったんですよ。

そしたら会話が盛り上がる盛り上がる。
それはそれで全然OKなんですけど、久しぶりに逢う友達も居たし。


でもその結果…

終電逃しました。ガ━Σ(゚Д゚;)━ン

それも寸での差で。
おまけに私だけ。

みんなと別れた後だったので新宿駅で途方にくれる私。

もうしょうがないのでやりましたよ。
家から一番近い最寄の駅の

マンガ喫茶で始発待ち。

寝るつもりで行ったのに全然一睡もせず。
マンガ読んだり、ネットしたりして過ごしました。

そんな状態で仕事いけるはずもなく、ハイ有給~!
家に帰って爆睡致しました。


なんか、もう怖いモンないってカンジですよ。
ふはははは!
今年の座右の銘の「チャレンジ2005年」にふさわしい
締めくくりですね。
(イヤまだマニアックがあるぞ!)


あ、マニアックと言えばチケット(引き換え券)届きました。
整番は100番代前半。
まぁまぁっすかね。

噂によると遊牧民だけで800番代が出たとか…

うわー、恐ろしや恐ろしや。


てか今日会社休んじったから、27日休みずれー!
なんて理由つけて休みましょう??
(有給申請出してないのか!)

誰かコレっていういいアイデアがあったら教えてくださいまし。
結構切実です。


「遠く離れたこの場所から 見上げた夜空は 三角」
サンカク/LOST IN TIME
スポンサーサイト
21 : 00 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できないことはもう何もない | ホーム | くそったれなニュースが通りすぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/25-a96e45b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
