-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似てる人。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
一昨日、昨日と友達と渋谷・新宿エリアで遊びました。
下はルミネエスト内のHANJIROにて\525で購入の指輪。

       070312_2213~01.jpg

いや、遊ぶったってほとんど買い物なんだけどね。
後はちょっとおいしいものを食べる、とかね。
あんま普段とやってることは変わりないな。うむ。

そうそう、一昨日の夕飯を渋谷の某イタリア料理屋さんで食べたのですが、
ソコで舟にちょっと、イヤ、かなり似てる人が働いていて
トキメキしまくりでした。
いやあ、似てる人っているモンなんですね。
声かけりゃあ良かったかな。チッ

本当はそれだけでハッピーな1週間♥
…のはずがPMSのせいでブルー。

はぁぁぁぁぁぁ…(溜息
22 : 27 : 06 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の風 | ホーム | 恋をしようぜBABY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/253-9bafd59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
