-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーキットは無印最高。
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日のキャプスト(主に永友さん)のおかげで
無性にカレーが食べたくて食べたくしょうがありません。

今日の帰り、「美しい名前」を意気込んでフラゲしようと思ったら、
売ってなくてしょぼーん。
そりゃそうだ、21日発売だよ。
うあわぁわああぁ、どうした、私!!
ええぃ、疲れてんだよ!腰イテェんだよ!
給料日前で金ねぇんだよ!!


というかライブのレポを書きたいのですが、そんな時間はありましぇーん。
明日あたり何もなかったら頑張ろうかな…
ということで(?)昨日のセトリだけ載せときますね。

01.クリーンタウン
02.サイボーグ
03.フランクフルト
04.悲しみのシミかな
05.明日の真下
06.アナグルマ
07.ペラペラ
08.キミトベ
09.恋するフレミング
10.ケムリマン
11.流星オールナイト
12.Come'on Come'on Come'on
13.帰れやしないぜ
14.GOOD HARVEST
15.肉屋の娘
16.LONE STAR
17.長い坂の登る途中
en1.風船ガム
en2.犬の生活
en3.マウンテン・ア・ゴーゴー


なんかまたコレDVDになるらしいよ。
自分映ってるかチェック、チェック!(えー
22 : 06 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界に1人ぼっち | ホーム | バンバン!キャプスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/257-c661bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
