スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンフェアにはアンフェアを。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
映画「アンフェア the movie」を見てきました。
何気なしにドラマを見てハマったこの作品。
コレは是非見に行かなくては、と鼻息を荒くしながら
薫ちゃんが犯人だったら、めっちゃやりきれないわー。
とか、
サダヲが犯人だったらある意味すげー。
とか
いろんな想像をしながら、意気込んで行った訳ですが。


うーむ…


決して面白くなかった訳ではないですよ?
ただ本当にコレで最終章なのか?と甚だしく疑問が残るわけですよ。

いろいろ詳しく書きたい処ですが、まだ公開中だし、
恐ろしく、というか全部ネタバレしそうなのでここら辺でやめときます。

あ、最後に一つ。
安藤に居たっては安藤の「あ」の字も出てきませんでした。
それもどーなの?どうなの?雪平さーん!!
スポンサーサイト
22 : 10 : 01 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非常識レベル | ホーム | 飲まれて飲んで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/260-468a3f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
