-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後で少し虚しくなった
2005 / 12 / 23 ( Fri )
サンタの死骸。

051222_2005_01.jpg ←とある店先で。この寒さじゃそりゃサンタも死ぬっちゅうねん。


ぐっはぁ!(吐血

Tシャツの絵を夕方からずっと描いております。
もう疲れた。

ちなみに戦艦大和はヤメました。
あんなん描けるか!!

ということで路線変更。
かーなーり、ドロドロした絵に仕上がりそうですわ。
バクホンに(ある意味)ピッタリ。


問題は間に合うかどうか。
徹夜しなきゃ仕上がりそうにない勢いです。

出来上がり次第UPしますので、
そこんとこ(期待しないで)ヨロシク!


「無責任でいいな ラララ そんなことを思ってしまった」
茜色の夕日/フジファブリック
23 : 40 : 03 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<街はクリスマス | ホーム | できないことはもう何もない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/27-2971fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
