スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和解…?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
給料日まであと5日。
お金がないと夕飯はパスタになります。
いいよー、パスタ。
冷蔵庫の余りモノ適当に炒めてパスタと絡めればいいし。
ちなみに本日はキャベツとベーコンのぺペロンチーノでした。
うまかったス。


…ってそんな事はどうでも良くて。


いよいよロッキンフェスの第一弾メンツが発表されましたねー。
一番衝撃的だったのが

The Birthday。

の文字。
チバさん出ちゃうんスか!?
いいんスか!?ひたちなか出ちゃっていいんスか!?
Rockin'onとの確執はどうなったんスか!?

と思わず後輩口調になってしまう程ビックリしましたよー。
コレはとりあえず見ておかないと!(いろんな意味で


これでベンジーが出たらRockin'on怖いモノなしだね!!
スポンサーサイト
21 : 28 : 45 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あしげ。 | ホーム | 春を飛び越えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/270-97cff29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
