-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父は何故か10連休
2007 / 04 / 29 ( Sun )
GWということで、またもや実家に帰ってきました。
まぁ車で1時間弱なんでね。
こうやってちょくちょく帰ってきて光熱費と食費を浮かせております。
(ほらソコ、セコいとか言わない!)

さてGWですが、予定としては
28~30日…実家でのんびり。
1日…仕事終了後、地元へ戻り友達と食事会。
2日…友達と温泉へ。
3日…スペシャの某番組のスタジオ観覧。
4日…部屋の掃除あーんどまったり。
5日…ポリのイベントライブ。6日…今後の人生を考える会(1人で)

まあこんなカンジです。
なんだかんだ予定があるので、あっという間に過ぎそうな予感。

とりあえず遊牧史が届いたので、今から読みたいと思いますん。

そりでは皆様良いGWを~。
00 : 02 : 03 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛と勇気だけが友達さ♪ | ホーム | 優しい時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/274-09a3721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
