スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
街はクリスマス
2005 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス!

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

そんな私の今年のクリスマスは…
まず昨日(24日)。

持病の薬が切れそうだったので朝から病院へ。
そしたら、待ち時間の途中に子宮に異変が。

生理ing dayキター!

そっからは死ぬ思いで薬だけもらって、薬局行って
家帰って即死。

布団でのた打ち回る→お風呂で温まる→トイレ行く→布団で(略

のコンボを永遠と続けておりました。

そんな私を哀れに思ったのか、母親がケーキを買ってきてくれるも
食えねーっつーの!

イブもへったくれもあったもんじゃねー。
そんな1日でした。


そして今日(25日)。

昨日よりはマシになったもののまだ吐き気と鈍痛は続いておりました。

それでもやらなきゃいけない事がある!

それはチケット代の振込み。
バクホンとLOSTとBUMPのチケ代あわせてな、なんと

約55,000円(爆死(※立て替え込み


その後は腰にホッカイロを張ってひたすら布団でうずくまってました。
友達からキャラオケのお誘いきたけど即お断り。


この時間になってやっとパソコンの前に座れるようになりました。
ふぅ。


これが今年の私のクリスマスです。

こんな私以上に悲惨なクリスマスを過ごされた人はいないでしょう。
フハハハ!


しかしこれでもう心置きなく天国へ行けます。
(あ、本物の天国じゃなくてバクホンの方ね)

明後日、死ぬほど楽しみますよ。
見てろよ、コンチクショー!


ちなみにバクホンの春のツアー、恵比寿、横浜、長野参戦予定でーす。
ぶへっへっへ。



「ああ 正しくもなく だけど間違いじゃない 俺たちは確かに生きた」
羽根~夜空を越えて~/THE BACK HORN
スポンサーサイト
21 : 45 : 09 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニアックへブンVol.0 レポ | ホーム | 後で少し虚しくなった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/28-509bc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
