スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宣伝大使。
2007 / 05 / 13 ( Sun )
書こうと思って忘れてました。
今年のSWEET LOVE SHOWER2007なんですが
山中湖で開催されるのですよね。
そんで、第一弾メンツが発表された訳ですが、

コレがすごいメンツ!!(私的に。)

「なんじゃこりゃあー!!」と思わず叫んでしまいました。
だって会場って実家から車で20分弱くらいですよ?
こ、これは私に行けといってるようなもんじゃないか!!

ということで行きます。(断言。
どんな手を使ってでも行きます。
地元のコネ使いまくります。(そんなもんあるのか!?


そもそもフジロックもサマソニも第一回目は山梨で行われたんですよね。
フジロックは天神山スキー場でサマソニは富士急ハイランド。
諸事情wにより1回目のみでしたけど。
まぁだからなんだっつー話ですね。

いやぁ今年は山梨がアツイ!!
大河ドラマの影響か!?
みなさま、山梨よいとこ一度はおいで。
今から桃とぶどうの季節ですよー。
(チケットコネ狙い見え見えww)

スポンサーサイト
21 : 18 : 35 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<別の人。 | ホーム | 何も見えてなかった。>>
コメント
--激アツ--

そして、バックホーンの音源のほとんどが、
山中湖で産声をあげていると。
すばらしいじゃないか!
ってか、山○のことは伏せているのかと思ってたよ。
by: 香川のあや * 2007/05/15 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--灼熱。--

まぁ伏せてたっちゃー伏せてたんですけどね。
最近地元のライブに行く機会が多くなったのでカミングアウトしちゃいました。テヘ。

バクホンも、もういっそ山中湖出身にしちゃえばいいのに。(えー
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2007/05/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/281-a581cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
