-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの頃は青臭かったなんてね。
2007 / 05 / 25 ( Fri )
えーと実はまだバクホンのアルバムちゃんと聴いておりません。
まとまった時間がとれんのだよ。(言い訳)

とりあえず今の時点で好きなのは
「敗者の刑」、「舞姫」、「フリージア」、「枝」
あたり。
全体的に爽やかな感じですね。
一番大きいのは山田の声の変化なのかなー。
好きか嫌いかって言われたら、
うーん、うーん、うーん…(以下1時間ループ)

ライブで鮮やかに化けてくれるのを期待しております。
あっ、でも次のツアーNHKホールじゃん…
でもある意味ホールにピッタリかも知れないですねっ
(↑ちょっと開きなおり)
22 : 07 : 34 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でっきるかな♪ | ホーム | 特典付き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/287-88715247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
