スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卑しい程繰り返そう
2007 / 06 / 04 ( Mon )
やっとこさ「Epop MAKING~POPとの遭遇~」を買いました。
ってか、明後日ライブだよ!!
間に合うのか!?
と、とりあえず通しで聴いてみたら割と知ってる曲わんさか。
「DAY AFTER DAY」とか聴いてビックラしましたよ。
すっげー昔のような気がして。
そりゃあねぇ、2年半ぶりのアルバムですもの。ねぇ、奥様?

でーもー、最近のヘビロテはバインですわ。
この前のライブでヤラれました、ハイ。
とりあえずレポも書いたので、見たい方は2日へGO!

ちなみに明後日はDOPING PANDAの音源発売だし、
今週末は新木場でDOPING PANDAのライブだし、
バインばっかり聴いてる場合じゃなくてよ!!私!!

久しぶりに音楽に殺されそうな日々。ウフフ♥

あっ、今週中に友達から借りた「パイレーツオブカリビアン」も見て
返さなければ。

今週死ぬな、私…
スポンサーサイト
22 : 17 : 41 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD地獄。 | ホーム | ママとマスターと新木場と私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/292-f6fd6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
