-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
It was raining
2007 / 06 / 10 ( Sun )
只今東京に大雨注意報が出されてる訳ですが。
…えーと、電車はちゃんと走ってるのかしら。

ビークルの余韻と天気の心配をしながら、
本日ドーパン@新木場へ言ってまいります。
踊り踊り狂うぞー!そして明日は筋肉痛…orz

そういえばドーパン今週のタモステ出るんですねー。
スターのビックマウスがタモさんと如何絡むのか、
多分全国のメイニアが不安と期待でワクテカしながら
TVの前に座ってる姿が想像できます。
てか、私もなんだけどさー。アッハッハハ!

何はともあれ、昨年の野音ぶりのドーパンワンマン。
頑張りマウス!!
10 : 59 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイニア活動記録。 | ホーム | ここまで来いよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/295-67c79373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
