-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何故見ようとする?
2007 / 06 / 11 ( Mon )
うがっ!!全身筋肉痛…
昨日のドーパンは異常な程の盛り上がりを見せておりました。
ってか、ダイバーとかモッシュサークルとか前あったっけ?
でもこういうノリには慣れてるので別に構いませんが。

そうそうタモステに出ることについてスター曰く
「自ら進んで出る」のだそうで、決して大人の事情ではない、という事です。
そこまで言い切ったからには是非やってもらおうじゃないの!(何を?

詳細はレポを…ってビークルもまだ書いてないじゃん!
まあそんなに待ってる人も居ないと思うので、
えっちらおっちらと書こうかな、と思います。

これでやっとバクホンの音源がゆっくり聴けるわー。
といいつつ最近のヘビロテはバインだったりするんだけど(わー!!
22 : 27 : 57 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤッちゃった! | ホーム | メイニア活動記録。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/296-8c222371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
