スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての…
2007 / 06 / 06 ( Wed )
BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"
in 甲府KAZOO HALL


記念すべき初地元ライブ。
そして、私自身ビークル初ワンマン(厳密には違うけど)!
今までフェスでしか見たことなかったけんねー。
何気にチケットも取れなかったし…

仕事を定時に(無理やり)上がり、千葉から来た友達を駅まで迎えにいって、
とりあえずマック食べて、一服したらアラまぁもう始まる時間!でした。
文字色
とりあえずセットリスト
01.~SPROUT~
02.GHOST
03.LOVEPOTION#9
04.E.M.O
05.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
06.TREASON
07.PERFECT DAY
08.SOLITAIRE
09.FAIRY TALE
10.CUM ON FEEL THE NOIZE
11.ZENITH
12.LET'S ESCAPE TOGETHER
13.FEEL
14.JAPANESE GIRL
en1.MIGHTY BLOW
en2.DAY AFTER DAY
↑コレ曲順は絶対正確じゃないんで、信用しないでください。


えーっと、まぁ2日前に「EPop~」買った割には頑張って楽しめたと思います。
それより何より、ビークルはMCでしょう!という事で
とりあえず今回のネタ。

・(新宿)2丁目では、「どんだけ~?」はもう古く、
 現在は「それ大事よ~」が流行っている。
 (ちなみにこの時、「どんだけ~?」と叫んだヤツは私の友達だったw)
・タロウ、嫁とセックスレス。
・マシータ、何を間違ったか結婚。そして既にセックスレス。
・ツアー始まる前にメンバで2丁目行って大変楽しかった。
・タロウと芋、キャラかぶってる。
・ここに居る人達はDT(童貞)とSJ(処女)率高そうですね。
 (んなこたーない。と思う…よ?)
・クボタ、財布をHARD OFFに忘れるも無事保管されていた。
・暇だったらバンドやりなさい!
・タロウ、ひょっとしたら嫁をクボタに盗られるやも!?



うぉっ!冷静に今こうやって書くと、ほとんど下ネタだ!
やったらタロウちゃんが嫁とセックスレス、セックスレス言ってて、
「えーい、そんなにヤリたきゃ風俗行けや!!」
と思ったのは私だけではないはず。
あ、でも嫁とじゃなきゃイヤなのかしら?
いやーん、可愛らしいw

なんか私まで変なテンションになってしまいましたが、
いやあ、楽しかった。
割とモッシュも緩くてですね、前の方に居たにも関わらずあんまり苦しくなかったという。
うん、おねいさんは、明日も仕事だからね。
あんまりキツいと大変な事になっちゃうからね。
もう若くないからね。orz…


そんなこんなで終わったのは9時半。
友達帰れなくなり、ウチへ泊まって、朝5時過ぎの電車で帰る
という見事な田舎っぷりを見せつつ
(いろんな意味での)初夜は無事終わりました。とさ。
スポンサーサイト
23 : 17 : 26 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここまで来いよ。 | ホーム | CD地獄。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/297-9c9d2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
