スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイニア活動記録。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"
in 新木場STUDIO COAST

     070610_2136~01001.jpg


関東メイニア大集合!
ドーパンは年末のカウントダウン以来、
ワンマンは去年の野音以来でございます。
ちなみに私は2週連続のCOASTでございます。

この日午前中雨降ってて、どうなることかと思ったら
会場つくころには見事に晴れ!!
コレもスターの力?
傘がジャマになってしょうがねーっつーの!!

そんなことはどうでも良くて、ライブはというと…
(無駄に長くなってしまったので、覚悟して読むべし)
とりあえずセットリスト。
01.Hi-Fi
02.Hybrid breeder
03.Always away
04.Turn of the silence
05.Just say good-bye
06.Uncovered
07.Naked
08.YA YA
09.Mr. Superman
10.Start Me Up
11.GAME
12.Transient Happiness
13.The fast soul got all (reason)
14.shine
15.Moralist
16.Lovers Soca
17.I'll be there
18.MIRACLE
19.The Fire
20.It's my life
en1-1.Crazy
en1-2.Teenage Dandyism
en2-1.Introck
en2-2.Blind Falcon


こう見ると以外に曲沢山やりましたねー。
なんかあっという間な気がしましたけど、それだけ楽しかったっちゅーこんか。

本当はやや左側の1柵目の後ろ当たりで見ようと思ってたんですが、
始まった途端男どものモッシュが激しくて、
思わず前に逃げました。(えー。
あんまりドーパンでモッシュは嫌なんですよ。
フェスだとそういう空気になるのはしょうがないので
別に構わないんですが、ワンマンだとねぇ…
自分のペースで踊るのが私の中のドーパンの見方なので、
前の左端の方でこっそり(でもないか)踊り狂ってました。

スターは相変わらずスターで。
タロティも相変わらずタロティで。
ハヤトは…格好良くなった?ちょっとトキメキましたw

今回のスターによるタロティいじりは
童謡さっちゃんの替え歌で
「タロティ~はね タロティ~って言うんだほんとはね
だけどオッサンだから 自分の事タロティ~って言えないんだ
恥ずかしいよね タロティ」
と童謡カラスの子の替え歌で
「ターローティーなぜ鳴くのー
タロティの勝手でしょー
(こっからさっちゃんのメロで)
だけどオッサンだから 自分の事タロティって呼ばないの
恥ずかしいね、タロティ」
ぐらいかな。

なんかねー今回スターのビッグマウスぶりがイマイチだった気がします。
やたら言ってたのは
「今日はお前らに新しい世界をみせてやります!」
ですね。
まぁ最後まで私には新しい世界が何なのか判らなかったのですがw
あと、タモステの件についてもちょっとだけ。(過去の記事参照)
あ、RIJFについてもちょこっと。
去年まだ発表されてないのに勝手にネタバレした件から学習したようで
「今年は言いません!」
「まぁこうキュッとした感じですよ」
だそうです。
多分レイクのトリじゃないかと私達は予想したのですが、如何でしょう。

ヤベっ、肝心の曲の事何も書いてねー。
えっとえっと、今回のライブ、次回のシングルの特典DVDになるらしいです。(ハイブリ収録の5曲ね)
だからか知らないけど、丁寧に演奏してたかなー、という気がします。
まぁ何回も言うようだけど踊り狂ったので、アレですが。(どれだよ!
やっぱりドーパンの曲は踊れて何ぼだと思ってるので、
うん、その意味では今回もとてもいいライブだったと思います。うん。

あ、本編最後に某カメラマンR氏がステージに上がって
写真撮ってましたね。
端っこに居た私にはなんの関係もない話ですが。


ドーパンは今年はレコーディングの年だそうで
しばらくライブはないそうです。
すっげーアルバムができたら、九段下でライブを是非やりたい!
だそうなので
「それまで忘れないでね。」byスター

次はRIJFですね。
動員新記録どうなるか楽しみにしております。
スポンサーサイト
23 : 44 : 50 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何故見ようとする? | ホーム | It was raining>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/298-7b33b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
