スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産声チェインソー 後半戦(?)
2005 / 05 / 08 ( Sun )
THE BACK HORN 「ヘッドフォンチルドレンツアー」
~産声チェインソー~
IN 横浜BLITZ


ticket0508.jpg


ハイハイハイハイ!
行ってきましたよー。

もうね、そりゃあね。ここまで来ればね。

はい、こっからホンット見たい人だけどうぞ。


恒例の本日のセットリスト

01.扉
02.運命複雑骨折
03. コバルトブルー
04.墓石フィーバー
05.八月の秘密
06.桜雪
07.夢の花
08.無限の荒野
09.パッパラ
10.ヘッドフォンチルドレン
11.涙がこぼれたら
12.サニー
13.光の結晶
14.キズナソング
en1.ひょうひょうと
en2.奇跡


ほぼ静岡と一緒です。


なんか5時から開場だったので、3時ごろから友達と横浜をぶらぶらと。
気づいたら、5時過ぎてました。ヤッベー。
よくよく考えたら、バクホンのライブって時間通りに入ったことないですよ。
チケ番はそれなりにいいのに。


なーんてことはどうでもよく。

位置的には光舟側の一番前の柵(つっても最前じゃないヨ)
の近くでした。
なんかステージよく見えたわー。

いつもなら松はチラッとしか見えないんですよ。
でも今日はよく見えた。
なんでじゃろ。(←偽へろしま弁)
光舟はもちろん、山田栄純ペア(?)も見えました。


山田今日は声出てました。夢の花の高音もバッチリ。
多少最後のほうは枯れ気味だったけど。
栄純と頭突きしてました。曲の途中で。墓石かな?
暴れん坊ぶりは健在で。


松はですねー。こんなに松を見れたのは初めてでした。
歌ってましたねー。うんうん、ほんわかした気持ちになれました。
MC時の「GW(ジーダブリューと読む)
や無限~前の「ワッショイ!」(←1人でしつこいくらいに言ってたw)
も素敵でしたよ。(ホントか!?


そして栄純。
壊れっぷりは半端なく。
もう運命~でギター弾くの放棄してましたもん。
山田に預けて踊りまくり。あげくの果てには客席にダイブ。
MCも(それもヘッドフォン~の曲中に!)してて
なんか最初、音楽始めたころは、みんな死んでしまえとか、
 ぶっ殺してやりてーとか思いながらやってたけど、
 今日ライブをしてて思ったのは、みんなと一緒にライブ作ってきたい、
 そういう気持ちになった

みたいな事を言ってました。
イイ事言うねー。やっとサイヤ人っぷりにも慣れましたよ(え!
しかーし、アンコールの時は
「(客席からの声に)今、俺の事好きって言った?ホント?
 俺、すぐ不安になるからw

かーわいい
私も友達と途中で「栄純」コールしましたよ。(偶然カブってビックリ)


そしてそして、今日のお舟さん。
長袖の白シャツで。タトゥ見れっかなーと思ったけど
そこまで近くなかった。残念!
最初の方はもう飛ばしまくりで、ベース上に上げて煽ったり、
墓石~の時に変な振り付け
(例えて言うならいいとも!みたいなカンジw)
してたりしてわぁ~お!てなカンジでしたけど
後半、光の結晶(多分その前からだと思うけど)でベースの調子が
おかしかったらしく、ベースソロの時も見せ場なのに前に出てこなくて・・・
しょぼーん(´・ω・`)
MCもありますぇんでした。


今回は各メンバー別にまとめてみましたがどうでしょう?(ハ?


あのねー、今回はライブ自体はすごい良かったんですよ。
でも客のマナーが悪すぎた!
だって途中でタバコ吸ってたりするヤツがいるんですよ!?
(白い煙が見えて、一瞬火事かと思った)
モッシュゾーンにいるのに押されて文句言ってるヤツとか。
あとなんか小学生低学年の子供が前に行ったりだとか。
あり得ないっすわ。ホント。

あのね、ライブは君たちだけが楽しけりゃいいんじゃないんだよ。
他の周りの人もいるんだから、最低限のマナーは守ろうね。
んじゃなきゃ、来るな!!


まぁそういう私たちもパッパラでボックスステップを
踏んで踊ってた訳ですが(爆


でもちゃんと周りに人がいないトコでやりましたよ?

あの、コレ流行らせません?

すごい曲調にあってて楽しいっすよ。拳上げて跳ねまくるのもいいけど、
こういうのもアリだと思いますが。
まぁ流石に前のモッシュしてる人たちは無理だろうけど
後ろとか周りにスペースがある人はぜひ!一度お試しあれ!


というわけで次回(まだ行くの?)は
ZEPP TOKYOで。ボックスステップ踏みまくりでGO!
スポンサーサイト
23 : 03 : 48 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産声チェインソー 東京ラストナイト | ホーム | 産声チェインソー 中盤戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/3-eed64fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
