-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ旅行。
2007 / 07 / 01 ( Sun )
只今帰りの電車でございます。
ライブのレポはまた後で書くとして、バーゲンですよ、バーゲン。
人多すぎ!!
試着40分待ちってどんだけ~!
全然ゆっくり見れないし。
まあそんなことは事前に余裕で予測できたんですけどね。はぁ…

ちなみに買ったのは、
花柄チュニック
白地にオレンジの模様が入ってるシャツ
赤の花柄キャミ
黒レースキャミ
黒サンダル

…柄物ばっかりだよ。
シャツに至っては今日のズンの衣装に微妙に被ってたからね…orz


明日からまた仕事だよ。
筋肉痛になる事必須。
そろそろ眠くなってきたので電車で一眠りシマース。
22 : 19 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy!? | ホーム | アツイ夜inテナー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/305-8b8d7a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
