-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アツイ夜inテナー。
2007 / 06 / 30 ( Sat )
STRAIGHTENER 「LINEAR MOTER CITY TOUR」 in 幕張メッセ

幕張でテナー!!
幕張でひなっち!!

若干の不安を覚えながら、それでも期待に胸を躍らせ
行ってまいりました。

今回の収穫は、なんと言ってもホリエでしたね。
もうオモシロポインツがいっぱい。(え!
何をしでかしてくれたか、というと…
その前にセトリ。
01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.TRAVELING GARGOYLE
04.SPEEDGUN
05.A SONG RUNS THROUGH WORLD
06.泳ぐ鳥
07.Dead Head Beat
08.The Remains
09.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
10.PLAY THE STAR GUITAR
11.GHOST OF CHRISTMAS PAST
12.SIX DAY WONDER
13.DJ ROLL
14.REST
15.AGAINST THE WALL
16.The Novemberist
17.POSTMODERN
18.MAGIC WORDS
19.BERSERKER TUNE
20.Killer Tune
21.TRAIN
22.ERROR
23.AFTER THE CALM
24.Reminder
25.YES, SIR
26.シルエット
27.MARCH
28.Melodic Storm
29.DISCOGRAPHY


うぉっ、こんなにやったのかー。
そりゃ「今日は長くなります」って言うわな。

そう、んでホリエですよ。
もうなんか知らんけどヤツの全ての行動がツボっちゃって。
だって最初のMCが
「ストレイテナーと言います。」
だからね。
いや、知ってるから!多分ここにいる95%の人は知ってるから!
その後は
「よく来たね。」
ですよ。
お前は親戚のオッチャンか、と。
そっからは何をするにしても面白くてしようがありませんでしたw。

最初ジャージを着ていたかと思ったホリエ。
ピアノを前のめりになって弾くホリエ。
へなちょこジャンプをするホリエ。
一人でスポットライトを浴びてアコギで弾き語りするホリエ。
意地でも長袖でいるホリエ。
シャツの色が汗で変化して、ますますジャージっぽくなっていたホリエ。

アハハハハー。(笑いすぎて涙目)

呼び方にも変化が。
ホリエ → あっちゃん(プ → ピー(放送禁止用語)
短時間にこれだけの変化をとげる人も珍しいよ。


えーとあとの2人に関してなんですがー。
シンペイ → 始まりと途中でなんか髪に捧げる踊りを踊ってらっしゃいました。
        叫び声がやたら大きかったです。
        ドラムソロは格好よくて思わず溜息がでました。
ひなっち → ベースシンセの使い方が素敵過ぎます。
        スポットを浴びながらのベースソロは惚れそうでした。
        またちょっと痩せた?


演奏面はバッチリ!と言いたいところなんですが、
低音大きすぎ。バランス悪すぎ。
スピーカーの近くに居たから?それともホールだから?
うーんともかく残念!

まぁ個人的には(ホリエのおかげw?)とても楽しい時間を過ごすことができました。
あっ、石投げないで!痛いっ痛いよぉ!!

そんな不純なテナー好きの私ですが、
今度の地方ツアーもチケ見事に取れたら行きますよ。
ということで、今後ともヨロシクね!ww
23 : 42 : 17 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ旅行。 | ホーム | 香水物語act2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/307-a1676331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
