スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星がきれいだ
2005 / 12 / 31 ( Sat )
さて、2005年も終わろうとしておりますね。

では今年を振り返ってみての総括を…
2005年のライブ一発目は
「HEAL NIGATA」 in 横浜BLITZでした。
その会場でお舟さんに偶然遭遇し、写メと握手をしてもらったという
ものすごい幸運な年明けでした。


そして、今年のライブ納めは
「マニアックへブンVol.0」でございました。


こう考えるとバクホンに始まりバクホンで終わる、という
まさにバクホンファンを貫いた1年であったと言えるでしょう。


しかーし、この1年のベストライブは何といっても
「ROCK IN JAPAN FES 2005」
(ちなみにレポはコチラから1日目2日目3日目
です。

初3日間参戦、今まで知らなかったいろんなバンドを見ることができて
自分の音楽人生も大きく変わったような気がします。

笑って、泣いて、はしゃいで、踊る。
自分の本能のままに生きていたような気がします。この3日間は。

音楽って素晴らしいなー、と改めて実感。


私生活でも1人京都旅行や初遠征ライブマン喫始発待ちなど
初体験をいろいろしました。


あとライブを通しての友達が増えた事も嬉しい限りです。


あとblogを始めたのも今年からでしたね。そういえば。
最初は自分の感じた事をそのまま自由に書いてく、
いわばチラシの裏的存在で始めたモノでした。

それが徐々に他の人の目に留まっていくに連れ、
言葉(文章)にして何かを伝える事の面白さ、難しさを知ることができました。
本当にこんなにくだらないblogを読んでくれるそこの貴方に
多大なる感謝を致しております。
ありがとうございました。



さぁ来年、2006年もガツガツ行きますよ!

とりあえずライブは5月まで予定が入っております。
フェスもまた参加する予定です。

そして今年以上にいろんな事にチャレンジしていく所存でございますので
どうか皆様、これからもご愛好の程よろしくお願い致します(・∀・)

ちなみに来年のライブ一発目は
1/28日、29日のBUMP OF CHICKEN@幕張です。


それでは良いお年を~!


そういえば今日私誕生日なんですよ。
おめでとう、自分!
そして今から、ウチで友達と誕生日パーチーだ!エヘエヘ。



「いろいろあるけど あなたは生きている」
あなたは生きている/LOST IN TIME
スポンサーサイト
20 : 21 : 55 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戻れなくとも 帰れなくとも | ホーム | あどけないふりをしていただけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/31-acc4adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
