スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほら、すぐそこに。
2007 / 07 / 17 ( Tue )
昨日のハイラインのイベントですが、な、なんと

BUMPさん達がシークレットで登場いたしましたー!!

ハイラインGJ!!
もうね、「Quick One」が流れた時に思わず叫んだもの。
そっから前へダッシュですよ。
気が動転しすぎてすっ転んだりしたけれど、
まぁそれもご愛嬌。(え!

てか、ライブハウスで見るBUMPは何年ぶりだろう…
モッシュも大してなく、ゆったりとBUMPを見れるのって…
なんか夢を見てるみたいでした。
遠い遠い昔の醒めてほしくない夢。


そんなサプライズがあったため、その後放心状態。
でもFULLARMORもポリもしっかりと見てきましたよ。

最近レポもちょっぴり放置気味でしたが
もう昨日の事は絶対書く!
何の為に?イヤ自分の為に!!


いつの間にか夏はもう始まってたんですね。
今年もいい夏になりますように。
スポンサーサイト
22 : 02 : 32 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何処まで行ったら… | ホーム | 10周年ありがトーイス!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/313-28ebd061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
