-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰還。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
ただいま!

今日やっとRIJF07から戻ってまいりました。
出かける前バタバタしてまして、
本当に行けるかどうかの瀬戸際だったんですが、
無事3日間参加してきましたよー。


とりあえず、帰ってきて一番にしたのは洗濯。
今、私の部屋のベランダには10枚近くのTシャツ類が干されております。
その姿は圧巻ですね。

あー疲れたー。
今日はもうお風呂入って寝まーす。
明日から仕事だしね………orz (←自分で言って鬱になる人)


20 : 24 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこまでいったら気が済むんだ | ホーム | あの人になりたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/321-775f9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
