スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニコーンパンダ。
2007 / 08 / 25 ( Sat )
「奥田民生とユニコーンのトリビュート・アルバムが2作同時発売」
だそうで。

コ、コレは絶対買わなくては!!ムハッ(←鼻息)
民生はどっちでもいいけど、ユニコーン、ユニコーンは絶対!!ムハムハッ(←更に荒く)

何を隠そう、私が一番最初にハマッたバンドがユニコーンでした。
(年がバレるな)
自慢じゃないですが、ユニコーンの音源は全部持っております。
オマケにビデオも全部持っております。
そんな私が買わないで、一体誰がコレを買う!?

てか、参加アーティストが見事ツボ。
さすが同年代。
そして選曲もかなり微妙な線ついてます。(いい意味で)
敢えてのマニアック路線、悪くないよ、悪くない。
あー何気に待ち遠しいわ。10・14。


----------------------------------------------------------------
「クワイエットルームへようこそ」 松尾スズキ

映画は見れそうにもないので、一先ずお先に原作を。
そうかミキ役が蒼井優ちゃんなのか。
サクッと一気読みできるボリューム、内容でした。
もうちょっと内容濃くても、と思ったけど
そうするとテーマがテーマだけにまとまらないのかもなー。
日常なんてどう面白可笑しく生きれるかが勝負なのかも。
というよりそうしなきゃやってられないよなー。


スポンサーサイト
22 : 06 : 51 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いのか、悪いのか。 | ホーム | のりぴー名セリフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/327-70216a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
