-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新停止のお知らせ。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
すごいご無沙汰です。

ほぼ1ヶ月放置していたわけですけども。ええ。
まぁいろいろあったんですよーシクシク。
なんて言い訳をしつつ…


そんなこんなで突然のアレで何なんですが
ここ閉めようと思います。
もともとこのブログってバクホン関係について
メインに書いていこうと思ってたんですが
(まぁ100%じゃなかったけどさー)
いろいろあって(そればっかりだな)もういっそのこと
全部一度リセットしようじゃないか、と。


リセットの構造としては

・「箱庭」のブログは今後更新は一切なし。
・その代わり、いつになるか分からないけど他のトコで
 何かしらブログらしきものを新しく始める。

こんなカンジです。

こんなホントに自分の感情垂れ流しブログを
読んでくださった方、本当にありがとうございました。

新規ブログの構想も大分固まってきましたので
その内きっとどこかでひっそりと始める事でしょう。
その時はまたよろしくお願い致します。

どうか貴方が幸せでありますように。

21 : 48 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おーしーらーせー。 | ホーム | 良いのか、悪いのか。>>
コメント
----

なんだか、ズンブログ並に放置されてるとは思ってたが、大丈夫?
離乳した日にゃ、連絡くれなきゃ、ぶっ殺す!
by: 高知のあや * 2007/10/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/329-1961eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
