-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言いたいことはいろいろあるけど
2006 / 01 / 08 ( Sun )
060108_2333_01.jpg


見てきました!

お舟さんファンとして必見!と話題の
「男たちの大和」 
を。


まだ公開中なので、いろいろネタバレになってしまいますので
詳しく書くのは控えますが、
私の感想はうーん・・・蒼井優ちゃんが可愛かった。(そんだけ?

まぁこの映画は、大和について何の予備知識が無い方が
楽しめるような気が致します。

でも思ったよりアレだったなぁ・・・(どれだよ?


「夢でも見よう 底抜けに明るいヤツがいい」
ベル/BUMP OF CHICKEN
23 : 50 : 25 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきたら話すね | ホーム | 戻れなくとも 帰れなくとも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/33-1f692efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
