-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたら話すね
2006 / 01 / 11 ( Wed )
自分へのご褒美。(何故?
060111_2108~01.jpg

「マリナ ド ブルボン」のルージュロワイヤルです。
(甘いベリー系。)

やっと引越し終わり。ふぅ。

えーと、お引越し作業により、今までのコメントやTBは
反映されていません。

なんか寂しいわぁ…(催促中ww

あとテンプレとかについて
「ココ見難い!」
「こうした方がいいんじゃない?」
等の意見もじゃんじゃん受け付けております。

そりでは、これからも「箱庭」をヨロシクお願い致します。ペコリ


「遠い遠い見たこともない 知らない街に行ったとしても」
キラキラ/aiko
21 : 50 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪ベイブルース | ホーム | 言いたいことはいろいろあるけど>>
コメント
--はい、はーい!--

一番乗り!
ってー、私以外にもコメント増えるといいですね。
今年こそは・・・
暇見つけて、トラバしときまーす。いつになるかわからんけど。
by: 香川のあや * 2006/01/11 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おおぅ!--

いつもありがとうございます~。
そうっすね。今年こそはコメント女王に!(って何?
私もそろそろ宣伝活動とかしないといけないかしら。
そしてこれからもよろしくでっす。
by: 鈴凛@箱庭管理人 * 2006/01/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/34-34bd3148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
