-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ベイブルース
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今一番アツイのは方言だと思う鈴凛です。
皆様、今晩は。

そういえば誕生日プレゼントとして知人から
「iTunes Music Card」(2000円分)なるものをもらったので
せっかくだからiTunesを使ってみました。

とりあえずダウンロードした曲。
 ・one more time one more chance/山崎まさよし
 ・悲しい色やね/上田正樹

…如何なのでしょう。(イヤ、自分が選んだんだけど)

ていうかiTunes自体微妙な曲揃え。
バクホン検索しても出てこないんですけど!!
(その前に音源は全部持ってるけど)
どういうこっちゃ、コラァ!!

というワケでこの先使うかどうかは
Appleさんの心意気次第でございます。

ちなみにホントは「酒と泪と男と女」も欲しかったんだけど
山川豊Ver.しか見つからなかった事はここだけの秘密ですw


「泣いたらあかん 泣いたら切なくなるだけ」
悲しい色やね/上田正樹
23 : 58 : 36 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕は君の全てなど知ってはいないだろう | ホーム | 帰ってきたら話すね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/35-8dee5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
