スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日もう一度 いつかはきっと
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今まさにBUZZ ROOMを聴いている訳ですが。
ちなみに今日のゲスト(?)は松な訳ですが。
(ということは来週はお舟さん?ワクワク♥)

てか山さんって高校進学校行ってたの!?
商業って聴いてたのに…
それも茨城で一番女子の制服が可愛いトコロらしい。(うわぁ!


うっかりひょっこりBUMPの札幌レポを読んでしまい、
幕張が俄然楽しみになってまいりました。

うぅ、やっぱり厨バンドとも呼ばれようとも
私はBUMPが好きなんだなー、と思う今日この頃。

いいなぁ、札幌…
DANNYやんねーかなぁ、やんねーよなぁ…(ハァ…


「ああもう いつか消えてしまいそうで
 また手を伸ばして やめて 言ったろいつも 見てたろいつも」

アナザーワールド/grapevine
スポンサーサイト
21 : 49 : 43 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せはヤバいんだ | ホーム | きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/38-aaf3b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。