-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来、希望、目指している?
2006 / 01 / 19 ( Thu )
春はライブの季節です~♪

4/2 (日)LUNKHEAD in LIQUIDROOM ebisu
4/15(日)LOST IN TIME in 日比谷野外大音楽堂
4/24(月)THE BACK HORN in LIQUIDROOM ebisu

5/13(土)キャプテンストライダム in LIQUIDROOM ebisu
5/14(日)THE BACK HORN in 横浜BLITZ
5/21(日)THE BACK HORN in 長野JUNK BOX


は参戦決定、はまだ未定)

----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) -----

こんなにライブ行ってもいいんだろうか。
その内きっと夏フェス情報も出るだろうし。
う~む…(悩

「え、別に悩む事ないじゃん」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
結構ライブって金かかるんですよ。
あー、どう致しましょう。

何故こんなに悩むかというとですね、
今年の目標的には「貯金!」ていうのが念頭にあってですね、
その貯金で車が買いたいっていう訳なんですよ。

あ~これは今年もライブ貧乏決定か!?

どうする、俺!?(ライフカード風に
ちなみにテナーのNHKホールは見事バクホンと被ってて行けない…しょぼーん。


「情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?」
羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
22 : 14 : 03 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<叶える為 生まれてきたの | ホーム | 何れも嘘らしく馨つてゐます>>
コメント
----

盛りだくさんな春ですね。
嫌でも働かないといけませんね。
私もそろそろニート脱出しないと
本気でヤバくなってきてますよ。
by: 香川のあや * 2006/01/20 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやさん
私の中では「働く=お金=ライブ」ですから。
人間愛だとか何だかんだ言ってるけど、最終的には金だよなー。

ニート脱出、陰ながら応援させて頂きます。
ファイッ!
by: 鈴凛@箱庭管理人 * 2006/01/22 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/42-29e0dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
