-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
叶える為 生まれてきたの
2006 / 01 / 22 ( Sun )
えーとまたもや急性気管支炎になってしまいました。

熱は下がったんですが咳がゴホゴホ。
来週じゃなくてヨカッタヨー。

んもー今シーズン2回目ですよ。
何?私の気管支。もっとしっかりしろっつーの!


ジャッパーン立ち読み読み。(いい加減買え!
栄ズン、ぶっちゃけすぎ。
そして松、オタクの事キモイといってる場合じゃないから!
アンタも今相当キモイから!
教祖様ってそれほめ言葉じゃないから!!


どうでもいいですが、前にも書いたかもなんですが、
「ドーデカス」に出たくて仕様がありません。
今まで何回か応募してるのになー。
こうなったら、毎日毎日応募してやろうかしら。


「誰かの言葉につまづきたくない 惑わされたくない…」
Tomorrow's way/YUI
19 : 36 : 49 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキップしながら | ホーム | 未来、希望、目指している?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/43-a4e11df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
