スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
死んでやると 飯を炊きながら
2006 / 01 / 26 ( Thu )
「SCHOOL OF ROCK!」を聴いてる訳ですが…

お舟さんは何処へ━━━(゚Д゚;)━━━!?


他の3人は出てるのに…(あ、松は途中で帰りました)

今日の番組のテーマは
「全国各地の方言を教えてくれ!」で
「マジ半端ねぇー!」を貴方の街の方言で教えてちょ、
という事なんですが、ズン、暴走気味ww

「ぶっちゅしてくんちょー!」(標準語では「キスして」)
とか叫んでました。

あ、弾き語りはヨカッタ。すげー良かった。
私の街には多分「路上引き叫びの旅」は来ないでしょう。
こうなりゃ自分が行くしかねーべか?


ちなみに私の街は特に方言はないんですが、
あえて言うと
「しか半端ねぇずら!」
になります。

私の出身地分かった人、是非コメントかメール下さい。
リアル友人になりましょうww


「初めての呼吸で 好きだと言えたならヨカッタのに」
初めての呼吸で/THE BACK HORN
スポンサーサイト
23 : 57 : 27 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胸を張って旅に出るよ | ホーム | 世界を見ぬ振りして 眠る>>
コメント
----

いいラジオだったね。
皆が同じ時間に生で聴けたことがすばらしい。
某板実況スレの礼儀良さも、素晴らしかったです。
後で、思いついた。
うちのBBSを実況板にすべきだったと。
by: 香川のあや * 2006/01/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやさん

昨日はお疲れっした!
私も某実況版見てましたよww
バクホンファン以外の人たちが最初ちょっと引いてたのがおもしろかった。
今度また何か全国ネットの放送があれば是非、BBS実況参加させてくらはい。
by: 鈴凛@箱庭管理人 * 2006/01/27 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/47-c57b3479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
