スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それが見たかったんだと気づいた
2006 / 01 / 30 ( Mon )
みんな、ただいま~!!
060130_0118~01.jpg

ちなみに仙台に行った友達からのお土産。
決して私が行ったわけではありません。



2日間完全燃焼してきましたよ!
疲れたけど、その分すげー楽しかったわ。

もう何より「リリィ」と「DANNY」が聴けただけで大満足です。

レポは今週末頑張りマウス。


それと、バクホンの「弾き叫びの旅」も始まりましたね。
なんかいろいろ問題もありつつなようですけれど、
それでも2人には頑張って予定通りこなしていって欲しいと
思いますん。
ま、私は行けないんだけどさ~別にいいけどさ~。(強がり


んでこっからはバンプのライブを見て思ったこと。


「自由」と「孤独」は多分一緒なんですよね。
自由を求めると孤独になる。
何かを求めると自由を奪われる。

人が生きてく上でどうしてもいろんなしがらみとかあって
本当に生きていくのがどうしようもなく辛い時もある。

それでもやっぱり最終的には私は繋がっていたい。
それを確かめる手段の一つに音楽があって、ライブがある。


んーうまく書けないや。
はっきりしているのはやっぱり私は「音楽」を愛していているという事。
まさしく「NO MUSIC, NO LIFE」だね。


あ、「BUZZ ROOM」始まった!


「それより触ってくれよ 影すら溶けてく世界で
 影じゃない僕の形を」

太陽/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
21 : 28 : 47 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<答えを探すのはもうやめた | ホーム | 幕張1日目終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/50-4d748468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
